荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
宮古島でラン その4 & OWS
2015年05月10日 (日) | 編集 |
宮古島最終日もラン。

今日は短く5km。

OWSも短めに。でも、フラフラ。

流石に疲れた。

宮古島本当に良かった!また行こう!
宮古島でラン その3 & OWS
2015年05月09日 (土) | 編集 |
すごく身体が重かったけど今日もラン。

来間島渡って距離のばして10km。

風が強くて、海がうねってて、OWSはフラフラ。。。
宮古島でラン その2 & OWS
2015年05月08日 (金) | 編集 |
散歩の後、ランへ。

来間島への来間大橋を渡って帰ってきた。

往復で8km。

朝食後、プールで遊んで前浜ビーチでOWS。

水が綺麗でよく浮かんで、テンションが上がった。

スイム&ビーチランを5セットやって、お腹いっぱい。
宮古島でラン その1
2015年05月07日 (木) | 編集 |
宮古島に旅行に来てる。

1日目は移動と食事でほぼ終わった。

暗くなってからランに行った。

マジで暗くて何も見えない。

が、蒸し暑さもあって、身体がよく動いてくれた。

暗くて怖かったが気持ちよく走れた。

明日も走る。
朝NAS&バイク
2015年05月06日 (水) | 編集 |
西日暮里まで自転車で行ってみた。

見事に道を間違えて、遠回り。

メニューはAT/LT練。

見事にサークルアウトしまくり。

マジでスイム遅くなった。

少し凹んだ。

帰りのバイクのときも、スピードが乗らなく、バイクも遅くなったと思って少し凹んだ。

ペダルの踏み方変えたら速くなった。

コツなんだな。

頑張ろう。
筑波8耐
2015年05月03日 (日) | 編集 |
7年ぶりの出場。

試走&アップ&ダウン&レースで127km走った。



天気にも恵まれ、偶然の出会いもあり、楽しいレースだった。

10年前のクラシックカーだけど、愛車はよく走ってくれた。


本当に楽しかったなあ。同時に、自転車はまだまだ伸び代があるなと実感した。いい練習、たくさん積み上げるぞ


CTS#9
2015年05月01日 (金) | 編集 |
ディスク3枚目のラストはタイムトライアル。

6分のTTを3セットして、トドメにPower Intervalを3セット。

2minのPower Intervalは堪えた。

次は4枚目に突入。
朝NAS
2015年04月29日 (水) | 編集 |
今朝はドリル。

ヘッドアップがたくさん。

疲れを感じて、調子は今一つ。

鍼、マッサージ、行きたいな。
CTS#8
2015年04月28日 (火) | 編集 |
日曜日のガッツリ練習会の疲れは感じるが、構わずCTS#8。

大変厳しい、Power Intervalのオンパレード。3minとか、本当にキツイ。

それでも、やっていくうちに慣れてきて、疲れも解れて抜けてきて、完遂。

お疲れちゃん。
ジラフ練習会&彩湖練習会
2015年04月26日 (日) | 編集 |
今日は2部練習。

まずはジラフ練習会。インナーロー、アウタートップ、片脚ペダリング、トレイン練習、スプリント。基礎練習は好き。いろいろ気づく。

続いて、彩湖でのバイク&ラン練習会。
バイクは40km。ラン10km。
終始集中して、いい練習ができたと思う。

お疲れ様でした。
