荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
二日酔いライド
2008年07月07日 (月) | 編集 |
前日のカテゴリC飲み会は、18時に開始し、解散したのは23時過ぎ。3人で飲んだBEERはピッチャー5杯?6杯?よくわかりませんが、よく飲みました。絶対に次の日、起きれないと思いましたが、相方が準備をしてる音で目が覚めて、気が付いたら車を運転して、集合時間に集合場所に合流。その後、80kmのライドへ。暑さも手伝って滴り落ちる汗の量は半端じゃなく、また、飲んだ翌日もあって、腹が減り具合も激しい。そして消耗も激しかった。帰宅後は爆睡。夕食後も爆睡。10時間以上睡眠をとった気がします。

しかし、練習するのには厳しい季節がきました。バイクは走ってる方が、止まっているより涼しいし、走ってても襲ってくるのは熱風。日焼け止めはシッカリ塗らないとマジでヤバイ。昔は日焼けしてる方がカッコイイとおもったが、今は真逆。日焼け=毒と考えてるから、肩は絶対出さない。肩を出すのはレースのときだけ。UVカットのアームカバー、レッグカバーをつけて練習するようにしよう。

コメント
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした。ちょっと飲みすぎましたね。でもとっても楽しかったです。
僕は昼間で寝ていました。起きて練習とはさすがです。
昼からバイクちょっと乗りましたがアームカバーは必須ですね。
2008/07/07(Mon) 12:39 | URL  | SAY #-[ 編集]
SAYさん、土曜はたのしかったですね!昼まで寝ていたほうが、絶対体にいいですよ!私みたいに無理に起きるほうが体に悪いです(苦笑)

アームカバー、これからは本当に必須です。。。
2008/07/07(Mon) 13:28 | URL  | Mon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
