荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さて、そろそろ
2008年07月04日 (金) | 編集 |
やりますか!

明日のカテゴリーCトリオの宴で、いっときのオフと不摂生生活もおしまい。かなり体と気持ちの充電ができて、練習ができそうになってきました!

次のレースも決まり!6年ぶりにショートにでます!「うつくしまトライアスロンinあいづ」です。

あとATCカップが、家からかなり近く、自走で簡単にいけるので、出場を検討したいと思います。

試合に向けてですが、サニーを3コースから2コースにあげて、一段階レベルアップをはかりたいと思います。バイクはまず、ポジションを再度見直すために3本ローラー、固定ローラーとフォーム撮影をしたいと思います。ランニングは平日に織田に行くのは同じですが、今まで土曜日ロングランニング、日曜日ロングライドを中心にしてたのを、土日ともにバイク&ランニングのブリックにしたいと思います。距離はやりながら調整。強度も調整しながらですが。

しかし明日の宴、楽しみだなあ。明日出勤だけど、そわそわして仕事にならなさそう(笑)

コメント
この記事へのコメント
練習再開ですか! 私は未だ、休養中です。
視力回復手術を受けたので、7月いっぱいは激しい運動はできません。水泳は御法度だそうです。軽い運動は中旬ぐらいからできそうですが・・・
ATCカップ出ますか? 私は毎年出ているんで、今年も練習不足はいなめないですが、出ようかと思います。一緒に出れたらいいですね。その時は、間違えなく背中を追っかけていると思いますが~ 
2008/07/04(Fri) 22:06 | URL  | JET #-[ 編集]
明日よろぴく
どうも!カテゴリーCトリオの宴、楽しみですね。
こちらもそろそろやる気になって来ました。
今年のIMはすんばらしい仲間が増えて、いい収穫です。明日、よろしくです
2008/07/04(Fri) 23:43 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
>JETさん
このタイミングでのレーシックはとてもいいですね!ぼくも目が悪いほうなんで、やってみたいな、とおもっていたところです!
ATCカップ、まだ手続きしてませんが、当日エントリーもできそうなので、身体の出来次第をみつつ検討します!

>ウッチーさん
明日たのしみですね!
織田フィールドでペース走するときは、こんどこそごいっしょに!
2008/07/05(Sat) 00:09 | URL  | MON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
