荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
補給メモ
2008年06月24日 (火) | 編集 |
<バイク>
・パワーバー3本
・カーボショッツ6本
・アミノバイタルスーパースポーツ6本
・アスリートソルト

<ランニング>
・パワージェルいっぱい(笑)
・トップテン1本
・アスリートソルト(バイクからそのまま)

<反省>
・バイクで塩の摂取タイミングが遅かった。早めからとるべき。
・バイク序盤の一回あたりに食べるパワーバーの量をもう少し多くすると、序盤から中盤がよさそうだ。
・ランニング中盤、パワージェルがおなかに残った感じがあった。

<よかったところ>
・バイク中盤~終盤、カーボショッツとアミノバイタルがとにかくおいしく、吸収もよく、パワー感もあった。塩もいい。これらは決まりだ。
・パワーバーはココナッツとアップルシナモンがおいしい。もう少し食べたかったかな。チョコは飽きた(笑)
・相変わらずトップテンもいい。ランニングのスペシャルはこいつで決まり。

コメント
この記事へのコメント
突然訪問にて失礼します。バスターミナルホテルにてスコットバイクを組み立てていたJETと申します。隣りでメイストームのオリジナルバイク、相方の方がサーべロP2を使用していた方ですよね? 間違っていましたらゴメンナサイ。私とほとんど同じタイムで走っていたんですね(へ。へ)
来年もまた参加します。どこかでお見かけしましたら、よろしくお願いします(m_m)
2008/06/24(Tue) 16:21 | URL  | JET #-[ 編集]
はいそうです!私です!
こちらこそ、またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いいたします!
2008/06/24(Tue) 16:58 | URL  | Mon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
