荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
完走しました!
2008年06月24日 (火) | 編集 |
さきほど帰宅しました!

スイム:01:03:19(120位)
バイク:05:33:26(101位)
ラン:3:36:20(89位)
トータル:10:13:05(82位)

まだまだ実力不足!しかし、現状の力は出し尽くしました!気持ちもぜ~んぜん切れなかった!集中してた!

おもったところを箇条書きに

・スイムは1周目に大失敗。前方確認がうまくいかず、コース取りがうまくいかず、もったいなかった。しかし、スタミナとスピードをあげられて、自己ベストを更新。今後も強化していきたい。

・バイクは序盤が速く入りすぎた。ランほどのペース感覚をつかめていない。やはりバイクの仕上がり時期がおそかったのが痛かった。そのまま出た。100km以降はよかった。練習どおりに乗れた。

・ランはスタート直後に右のハムストリングスを2回痙攣。トイレストップも3回ほど。5分くらい損をしたはず。1周目の終盤がきつかったが、それ以外は走れていた。昨年より3分遅れたが、内容は昨年よりいい。

全般的に共通していえるのは、中盤~後半の粘りを発揮できた。これはOK。
3種目、トータルの自己ベスト更新を目標としていたが、ランだけは自己ベストを更新できなかった。しかし、それ以外はOK!!

しばらくゆ~~~~っくり休んで、食べて、飲んでから、また少しずつ身体を動かしていこうとおもいます。

おやすみなさい!

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした!

今は体を休めて、いろいろ充電してくださいー。
充実したレースだったみたいですね!

休め終わったら、またバイクで引きずりまわしてください☆
2008/06/24(Tue) 00:14 | URL  | はしもと #EBUSheBA[ 編集]
お疲れ様でした。
これだけタイムも更新できてるのに、もう課題点を挙げられているところがすごいです。
しばらく休んで、
> コーラ&ハンバーガー&ピザ、そしてドーナツ!
ジャンクフード食べて、充電してください。
2008/06/24(Tue) 08:48 | URL  | ATOR #-[ 編集]
>はしもとさん
充実感たっぷりです。筋肉痛たっぷりです(笑)
ぜひいっしょにバイクのりましょう。

>ATORさん
まだまだ弱いんで、課題だらけですよ(笑)
今日はさっそくマクドナルドいってきます!
2008/06/24(Tue) 11:23 | URL  | The Mon #-[ 編集]
お疲れさまでした。
無事レースを終えられたようでほっとしました。
高校時代に陸上の混成競技をしていましたが、伸びるタイプはやはり極端な苦手がない選手だったように思います。IRONMONさんもそうではないですか?
また、一緒にバイクで走ってやってください。
2008/06/24(Tue) 21:49 | URL  | はるはる #s.Y3apRk[ 編集]
お疲れ様でした。僕にすれば、すごいいい記録だと思います。さすがです。

最近の記事を読んでいると、いろいろ課題、もしくは至らない部分を、見つけられているようですが、しばらくは達成感に浸ってみたほうがいいのでは。課題はまたその後にじっくり考えればいいでしょう。それでないと、どこまでいっても、いつも物足りなさを感じ続けてしまい、なかなか競技を楽しめなくなってしまうのでは(半分は実は自分に言い聞かせているようなものですけども)。イチローがこの前見たTVでそんなようなことを言っていたので、いい言葉だなと思って極力実践するようにしてます。

2008/06/25(Wed) 06:33 | URL  | RIKI #-[ 編集]
RIKIさん
いや~達成感いっぱいですがすがしい気分ですよ。
あと課題や反省点はわすれないうちに、ブログに残しているだけですよ。
しばらくは体とココロをやすめないと、本当に持たないです(笑)
2008/06/25(Wed) 09:10 | URL  | Mon #-[ 編集]
はるはるさん
もともと、スイムとランがそれほど得意じゃなかったんですが、だんだん伸びてきてて、苦手じゃなくなってきました。まだまだ伸びるとおもいます!
またいっしょに山に行きましょう!^^
2008/06/25(Wed) 10:21 | URL  | Mon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
