荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実は
2008年03月12日 (水) | 編集 |
出場予定のIRONMAN JAPAN、エントリーしていません(笑)
出場するつもりなんですが、早くエントリーしようと、ギリギリでエントリーしようと、エントリーにはかわらないので。あせっても仕方ありません。じっくりいきましょう。
#福岡-福江間の飛行機だけはシッカリ確保している。これさえ抑えておけばとりあえず安心。

昨晩も深夜まで仕事でした。電車がなくなったので職場に近い実家に帰宅しました。今日は帰れるかな。
コメント
この記事へのコメント
そんなこともね
うい~す
仕事ありきのエイジカテゴリー選手
わかりきった事だけど忙しい時期もないとね
気持に余裕を持って行こうぜ~

2008/03/12(Wed) 12:25 | URL  | 主任 #iTjQ6kIY[ 編集]
ふふふ
男は黙ってまず仕事ですよ

つ~わけで、月、火、とOFFしちゃいました(笑)
2008/03/12(Wed) 12:46 | URL  | The Mon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
