荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
終電、ギリギリッス!
2008年02月06日 (水) | 編集 |
今日も職場ラスト手前まで仕事。なんとか明日の会議資料が完成。しかし、帰ろうとしたら、今日は朝晩の当番だったことを思い出し、慌てておかたづけ!後輩にも手伝ってもらってすばやく終わらすことができた。その後、地下鉄の駅までダッシュ。山手線の駅でダッシュ。池袋駅でダッシュ。革靴だったのが本当に痛かった!しかしなんとか終電に間に合った!よかったよかった!これで無事に帰れる!ランニングのトレーニングしてなかったら走れなかったよ。

まさに「終電!ギリギリッス!お願いします!」そんな感じです。

ほんじゃ。

BY モンギリス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
