荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
スパークリングホップ
2008年01月21日 (月) | 編集 |
スパークリングホップを初めて飲んだのですが、

「う~ん。。。飲めるんだけど中途半端。。。」

正直な意見。(汗)やっぱり発泡酒、その他リキュールじゃなくて、ビールがおいしいなあ。その後に飲んだアサヒスーパードライ(生)は本当においしかったよ。サッポロ黒ラベル、キリン一番搾り、アサヒスーパードライは本当においしい。そしてたまの贅沢、プレミアムモルツ、YEBISUも本当においしい。
(最近お気に入りのCMはサッポロ。西田敏行さんが本当にいい感じです。)

あ、そうそう、いま期間限定のお菓子が多いですよ。受験シーズンもあいまって合格祈願モノが。

「うカール」            ・・・定番ですね
「オーザック うカルボナーラ味」・・・対抗馬?
「コアラのマーチ」         ・・・コアラは食べても寝てても、落○ない、滑○ない。

お菓子好きとしてはついつい目がいってしまいます。そして久しぶりにたべた、おやつカンパニーの名作・ベビースターはこの上なくおいしかったです。

ほんじゃ。
コメント
この記事へのコメント
は~い http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キットカットもですよ~
しかも桜バージョン
〇福のようなパッケージも先日気になって購入
チョコにあんこ?何気においしかった…
後、たぶんセブンの限定だと思うけどベビースターのナカモトのモウコタンメン味は、おいしかったよ~
2008/01/22(Tue) 11:22 | URL  | 主任 #qc7eTLeM[ 編集]
蒙古タンメン中本とはまた粋な!
2008/01/22(Tue) 15:40 | URL  | MON #-[ 編集]
合格祈願ものではないけど・・・「頭脳パン」も美味しいよ♪
2008/01/22(Tue) 22:17 | URL  | kobatheironman #-[ 編集]
頭脳パン、きましたね~
あれはおいしいです!

そして私はコッペパンシリーズも大好きです。
超ハイカロリーなのですが^^;
2008/01/23(Wed) 09:30 | URL  | MON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
