荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロングライドとメンテとケーキとスイムと映画
2007年12月09日 (日) | 編集 |
 今日はロングライド。ほとんどノンストップ。じっくり鍛えていけば、もっと早く終えることができそう。いいトレーニングができた!

 帰宅して食事をとったあと、バイクのオーバーホールへ。1年間がんばってくれた愛車にごほうび。

 その後、阿佐ヶ谷のケーキ屋さん「シュガーローゼ」へ。ここのケーキは決して安くはないけど、買いにくる価値あり。めちゃくちゃうまかった。今日はイチゴ入りのレアチーズケーキをチョイス。酸味と甘みのハーモニーがたまらなくうまかった。

 チューブ練習には遅刻で参加できなかったが、最後のプール練に参加。30分だけなのだが、とても内容が濃い練習ができて、終わった後はヘトヘト。。。

 練習終了後は、映画を観に行った。チケット購入後、食事へ。移動中の車の中では、ラーメン・餃子・チャーハンのフルコース!とかいっていたが、トンカツが食べたくなったので、とんかつ屋さんをチョイス。少し待ったけど、待った分、よりおいしく感じた。ここのトンカツ屋さん、ごはん・味噌汁・キャベツ・生卵がおかわり自由で、そのためのコーナーが用意されている。「すみません!おかわりお願いします!」という必要が無いので、気軽におかわりができます。

 今日観た映画は「ALWAYS 続・三丁目の夕日」。ココロが洗われた。笑いあり、グっとくるところあり、とてもハートフル。終了後、こんないい気分になった映画は久しぶりだった。おすすめです。
コメント
この記事へのコメント
昨日はサンキュー(^^)
2007/12/10(Mon) 11:42 | URL  | miho #-[ 編集]
おいホリデ!

お金では買えない大切なものもあるんだぞ。
わかったか??
2007/12/10(Mon) 13:15 | URL  | 茶川竜之介閣下 #-[ 編集]
>miho姉さん
昨日はどうも!またいきましょう!

>茶川さん
グっときました(笑)
2007/12/10(Mon) 13:36 | URL  | シフォン(シモン) #-[ 編集]
茶川竜之介閣下、今度モン様と一緒に「焼き鳥踊り」してやろうか(*^^)v
2007/12/10(Mon) 14:46 | URL  | miho #-[ 編集]
ホリデ&モンさまで、『踊り子』か??
2007/12/10(Mon) 17:03 | URL  | 茶川竜之介閣下 #-[ 編集]
私は踊りが得意ですが、だしまきさんは、踊りが苦手だそうです!
2007/12/10(Mon) 19:01 | URL  | シモン #-[ 編集]
お久しぶりです。
練習の後にすごい体力ですね!
僕は昨日、ロングライド⇒食事の後、そのまま意識を失いました。。

ちょっと前の日記ですが、ヒロミの出ているテレビ番組見つかりましたか?
僕も見てはいないのですが、もし入手したなら見てみたいなぁ、、と思いまして。。 ^-^;
2007/12/10(Mon) 20:47 | URL  | あかん #-[ 編集]
あかんさん、お久しぶりです!トレーニング後はいつもへとへとですよ(笑)アフターがケーキとか映画なんで持つのです。アフターがビールだと、バタンキューです(笑)ビール、お酒自体は大好きなんですけどね(^O^)
2007/12/10(Mon) 21:30 | URL  | モン #-[ 編集]
これぞ、アスリートの休日って感じの充実な1日ですね!
ケーキは要Checkやぁ~!!
2007/12/11(Tue) 22:56 | URL  | kobatheironman #-[ 編集]
kobaさん
「シュガーローゼ」は中杉通り沿いにあります!
阿佐ヶ谷から青梅街道方面に向かうと、左側です!
2007/12/12(Wed) 11:42 | URL  | mon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
