荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月8日、9日 OFF♪(最高!)
2007年11月10日 (土) | 編集 |
11月8日、9日 連続OFF!いやあ 最高だった。

8日は前々から気になっていた、神楽坂にある五島列島の料理がたべられるお店にいってきた。うまいってモンじゃなかった。五島牛カルビ、五島牛ハンバーグ、きびなの一夜干、五島うどん。とくに五島うどんは、うなるほど美味かった!!!!お店のご主人と五島トークしちゃったい。

9日もOFF~♪ 前日神楽阪だったから、実家から出勤。かなり体が楽だった。仕事はいそがしかったけど、そこそこで帰宅。

不摂生だけど、まあ、この時期だけだしね。来週からシッカリがんばります!

ところで、練習スケジュールを考えてて、やっぱり朝練だけだとランニングの練習が足りなくなる気がします。スイムとバイクについては平日の朝練でかなりできる習慣がついてきたけど、ランニングはやっぱり夕方~夜にやろうとおもいます。

いろいろ調べていたら、代々木公園の織田フィールドは毎週水曜日は無料開放で、いっぱい人が集まっているみたいです。レベルも高そうです。ちょっと来週あたり、いってこようと思います。

皇居ランも施設がそろってきて、いい感じなんですが、どうしても費用がかかってしまいますし、平日に長い距離を走りすぎると、週末のロング走が悪くなりそう。平日はつなぎ、週末にしっかり。バイク、ランともにこれをできるだけ心がけたいです。
コメント
この記事へのコメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/15(Thu) 00:40 | URL  | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
