荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月5日(金)トレーニング
2007年10月05日 (金) | 編集 |
スイム

アップ 400
スイム 1500
スイム 100・200・300・400・300・200・100
ダウン 200

トータル3700m

感覚はまあまあだったのに、タイムはいまいち!?
どういうことだ(笑)疲れはあまり感じてなかったけど、力が発揮されていなかったのかな。

おわったあとは酒仙堂へ!やっぱりいい雰囲気で、おいしいお酒をゆっくり飲むのっていいね。別のお客さんが「よい週末を」と乾杯するときに声をかけていたのが印象的だった。平日がんばった自分にちょっとご褒美。この場合はおいしいお酒。そしてゆったりとした時間をたのしみ、帰宅の途に付いて週末を迎える。素敵じゃないですか。
コメント
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。
&・・・
大切に使わせて頂きますわ!

2007/10/06(Sat) 20:34 | URL  | X-man #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました!!^^
2007/10/06(Sat) 21:40 | URL  | MON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
