荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月28日(金) OFF♪
2007年09月28日 (金) | 編集 |
今日もOFFにした。タケスイいくのはやめて、タイ料理をたべにいきました。クーポンでかなり安くたべれて、おなかいっぱい。

帰宅後は、ウッチャンナンチャンのイロモネア。最初の数分見逃しましたけどあとは全部みました。柳原可奈子の芸達者ぶりに大爆笑してしまった。最初みたときは、イマイチだったが、キャラ勝ちのような気がする。

一方ひどかったのは小島よしお。なんだあれ?いい加減にしろ。

100万円ゲットしたのは、柳原可奈子とチュートリアル。やはりノッているな。
コメント
この記事へのコメント
イロモネア、オレも見たぞー。
小島よしおの時は子供が泣いたのであやしてて見なかった。(汗)
まあ、柳原可奈子はズルイなぁ。ショップ店員でほとんど勝ち上がったような...。
チュートリアルはさすが。
なにげに毎年この番組で楽しみにしてるのがFUJIWARAの原西。あのモノマネ(?)は最高!!(笑)
「橋田寿賀子です!」って真似る気ないし。(笑)
2007/10/01(Mon) 23:16 | URL  | The T #-[ 編集]
さすが!The Tさん!話が合う!!
ショップ店員で雰囲気をつくりましたね。あれは戦略ですね。最後のサイレントも冷静にみればガマンできるのですが、流れができてて、笑ってしまいました。テレビを指差して「こいつずるいよ!」と一人突っ込みをいれていました。

FUJIWARA、最近自分のなかでかなり熱いです。藤本、まったく笑わせる気なし。あれこそ丸投げですね(笑)
2007/10/02(Tue) 13:39 | URL  | ツモソ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
