荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月18日(土)トレーニング
2007年08月18日 (土) | 編集 |
バイク 自宅-物見山-物見山2周-自宅
距離:106km
時間:3:31:21
アベレージ:30.1km/h
アベレージHR:130

今日は閣下とランデブー。
休憩は物見山駐車場でコーラのみ。
閣下は速かった。マイペースで走っていると簡単にチギられる。マイペースでもついていけるようにしないと。

【問題が発覚】
バイクがまっすぐにすすんでいない。閣下に観察してもらったところ、ぺダリングが要因のものではないようだ。一番考えられるのはホイール。本当に細かくバイクが揺れている。しかも縦方向に。いま使っているのはSHIMANO WH7701で、もう5年以上つかっている。スポーク数が少なく、もともと剛性が弱いことで有名だったから、いい加減限界か?(ちなみにリムも相当削れていて、ハブもゴリゴリ音がする)

練習に使えるホイールを物色しなくては。。。
コメント
この記事へのコメント
ふふふ
何せ悪魔だからな。
2007/08/18(Sat) 15:16 | URL  | 閣下 #-[ 編集]
我輩も閣下のようにパワフルにバイクを駆らなくてはいけませんな
ムハハハ
2007/08/18(Sat) 17:41 | URL  | デーMON #-[ 編集]
この日、私もバイクに乗っていてMONさんと杉澤さんとすれ違ったんですよ~~っ!!
でも、私は余裕がなく声もかけられませんでした…

お二人とすれ違った時カッコイイ~~!!って思ってじーーっと見てしまいました(笑)
2007/08/20(Mon) 09:07 | URL  | smiley #TeudA2Fg[ 編集]
おお スマイリー、3人でのってたな
あのときは俺はいっぱいいっぱいだった
2007/08/20(Mon) 13:44 | URL  | MON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
