荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さて、、、
2007年08月08日 (水) | 編集 |
モルディブ旅行記は後日更新、といいましたが、そろそろ切り替えていきたいとおもいます。トレーニングを本格的に再開しようかとおもいます。かなり体はたるんで、おとろえましたが、じっくり鍛え上げていこうとおもいます。とりあえず、再開するにあたって、気合をいれるためにこの画像をアップ。

roadtokona.jpg


モルディブの砂浜であそんでいるときに、いろいろメッセージを書いて写真をとりましたが、ふと、頭に浮かんだので書いて、撮影しました。目標の再確認。

あと2週間と少しでKOREAです。昨年、エイジトップに一時たちながら、その後トラブルで後退。今年は出場しませんが、出場する方々へ。

・メカのチェックは入念に。
・決して油断はしない。
・過信はしない。
・何が起こるかわからないのがレース。
・絶好調だとおもった種目がふたを開けたら絶不調だったりする。
・全力を出し切る。
・絶対にあきらめない。
・終わった後、言い訳はなし。
・後悔もなし。

全力を出し切り、悔いがない、気持ちのいいレースができることを心よりお祈り申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
