荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
王の帰還
2007年06月07日 (木) | 編集 |
ロード・オブ・ザ・リングの3のタイトルじゃありません。
「キング」が帰ってくるのです!

マクドナルドをこよなく愛する私ですが、同じくらいすきだった、ハンバーガーチェーン、「バーガーキング」です!

しかも!明日!8日に新宿に1号店オープン!2号店はサンシャインシティ内にできるそうだ!

1号店新宿、というのにあれ?とおもいました。そう、クリスピークリームドーナツと同じです。どうやら、「バーガーキングジャパン」は「クリスピークリームドーナツジャパン」と同じく、ロッテとリヴァンプによって産まれた会社らしいです。戦略が同じでしょうか。以前、クリスピークリームが上陸した際に、新宿を変える、というコンセプトがあったそうです。非常に興味深い。

それはさておき、ハンバーガー&ドーナツがすきなぼくは、ジャパンから帰ってきたら、新宿に食べに行きます。だれかお付き合いしてください。あ、これに映画鑑賞も加えよう。
コメント
この記事へのコメント
バーキンか~
ロゴマークがかわいいのよね~
野菜が入ってるんだよね
2007/06/08(Fri) 12:32 | URL  | ピロコ #PTRa1D3I[ 編集]
ピロコちゃん、いくぞ!
2007/06/08(Fri) 13:36 | URL  | MON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
