荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
追い風参考記録
2007年05月27日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりのVEライド。たくさんのひとが集まった。まずは物見山まで爆走後、休憩。この休憩でゆっくりしすぎた!ショート組と一緒に帰りたいモードになってしまった。なにせ3分の2の人が帰ってしまうからだ。多数決に負けそうだったが、32さんからのお誘いに乗って定峰白石高篠コースに。ランディのカキコの通り、気が乗らないとき、体が重いとき、こういうときに気持ちを集中して練習しないと練習じゃない。

松郷の登り、落合までのダラダラ道、定峰、セブンからの復路。全て集中して乗った。定峰でちぎったはずのゲッツさんとマミコさんに追い付かれたのが悔しい。まだまだだな。

そうそう復路だが、脚にきてたけど意外に乗れてて、やべえ俺強くなったかも、思ったら、ぬか喜びでした。途中から向かい風が横風、そして最後は追い風でした。ガッデム。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
