荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イメージカラーバトン!
2006年10月07日 (土) | 編集 |
【イメージカラーバトン】
ayumixからいただいたイメージでいうと、あっしは白のようだ。


■青から思いつく物(又は事)は何ですか?
海かな

■赤は?
トマト

■黄色は?
卵焼き

■緑は?
カメレオン

■紫は?
暴走族の特攻服

■ピンクは?
ピンクパンサー

■黒は?
ナイト2000

■白は?
おもいつかない。。。

■灰色は?
グリズリー

■銀は?
BMW

■金は?
ゴールダスト

★これを回してくださった方のイメージカラー
ayumixは赤らしい。赤?いやちがうよ。
もっと淡い色のイメージがある。


★アナタのイメージカラーは?
青といわれた。

★お疲れ様でした。
いえいえ

★では、最後に、イメージカラー付きで7人に回してください

足跡より!

あっちゃん→久しくあってないが、いまは何色がにあうかな
黒幕→黒でいっとこうか
saori→明るい黄色でいっとこうか
jin→実直な緑で
りっき→おとうとだからいろいろな面をしっている
マサル→茶色。オシャレ
シュン→ん~むずかしい。好きな色で!
コメント
この記事へのコメント
ありがとございます☆
赤ってのは教え子に言われたんですよ~(笑
だいたいはピンクって言われます。
たぶん部屋や持ち物のせいでしょう。

昔は彼女からのイメージもピンクだったらしいけれど
ピンクは今の彼女のテーマカラーらしいので
きっとかぶるのがイヤなんだろうに
(彼女、女王様だから 笑)
2006/10/07(Sat) 07:11 | URL  | ayumix #-[ 編集]
ピンクか、そのイメージでもないかも… もっとなんというか、シックなカラーのイメージだ
2006/10/07(Sat) 14:08 | URL  | モン #-[ 編集]
このバトン受けましたぁー

私のイメージは黄色ですか!?
ではさっそくやってみます
2006/10/11(Wed) 13:03 | URL  | smily #TeudA2Fg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
