荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
20代最後の日
2006年09月23日 (土) | 編集 |
 今日はゆっくり起きた。本当にゆっくり起きた。まずはテレビを見ながらゆっくりごはんを食べて、それからお出かけ。ごはんといっても軽くおめざを食べた程度なのですぐハラがへった。マクドナルドは巣鴨についてすぐ入った。マックでは本をずっと読んでいた。清宮監督の「アルティメットクラッシュ」本当に面白くて1日で半分以上読んでしまった。

 コーホーさんのところで髪を切った後、馬場のまんが喫茶で時間つぶし。その後、高校の同級生たちと宴会。20代最後の晩メシを彼らとすごすのは何かの因果か?(笑)。とはいえ、大切な友人たち。本当にたのしい時間を過ごせた。

 20代を振り返ると、失敗したことが多く記憶にのこっているけど、同時にいろいろ成し遂げたこともあった。IRONMANの完走というのは、本当に大きいものだったとおもう。IRONMAN HAWAIIという大目標は残念ながらかなわなかったけど、きっとチャンスはまだあるはず。あきらめずに努力したい。

 さよなら20代のオレ、明日からは30代のオレになります。

 べつに20歳代だろうが、30歳代だろうが、大きくかわらないんだけどね(笑)
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
はじめまして。ちょくちょくお邪魔させていただいてますまゆこと申しますm(_ _)m
ところで、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)ブログを拝見して思わずコメントをしてしまいました;突然ですみません。
2006/09/24(Sun) 00:24 | URL  | まゆこ #qzvpajbw[ 編集]
誕生日おめでと~
そうかーMONMONも年代かわったのかー。オレも歳とるわけだー。
かわらずがんばっていきましょー。
2006/09/24(Sun) 06:02 | URL  | ajax #19l4sk96[ 編集]
おめでとう!いよいよミソジングですね
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
私も後数年でそっちに行きます。三十路になるころには今よりは成長していたいものです。
とにもかくにもオメデトウございました~
2006/09/24(Sun) 14:41 | URL  | あっちゃん #-[ 編集]
いらっしゃ~い。
ウェルカム・トゥ・ザ・ミゾジジャングル、ベイベー。
2006/09/24(Sun) 16:23 | URL  | しゅうちょ #-[ 編集]
ようこそ、Cへ。
2006/09/24(Sun) 20:33 | URL  | maru #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
そっかぁ~。ついにキミも30代かぁ~。
出会った時は、まだ学生だったのになぁ。
振り返ると早いもんだね。
でも、これからが人生の山場よ!
ステキな30代を!(^^)/
2006/09/24(Sun) 22:34 | URL  | さりあ #-[ 編集]
誕生日おめでとう~^^
どんどん僕より年上になっていきますね~^-^-^-^-^-^-^
30になってがんばって~!!
2006/09/24(Sun) 23:02 | URL  | えっちゃん #8iCOsRG2[ 編集]
みなさん、ありがとうございます!
ぼくも30歳になりました。今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願いいたします!
2006/09/25(Mon) 01:27 | URL  | MON #-[ 編集]
誕生日おめでとー。
ついにお仲間ね!
2006/09/25(Mon) 07:46 | URL  | まちの #-[ 編集]
welcome category-C!!
負けないように頑張ります。
2006/09/25(Mon) 20:32 | URL  | たけはら #piA7nPdg[ 編集]
ふふふふ!30になったぼくはつよいですよぉ!
2006/09/25(Mon) 21:41 | URL  | MON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
