荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
水泳大会
2006年09月04日 (月) | 編集 |
9月3日(日)

すごく久しぶりに水泳大会に出場した。今日は長水路での大会。種目は50m自由形1本のみ。1週間前のIRONMAN KOREAの疲労はすっかり抜けて体調もOK。屋外のプールで、水もキレイなのでとても気持ちいい。

午前と午後のウォーミングアップで、飛び込みの練習を繰り返し、渋コーチとキョンコーチに指導してもらって調整。さて本番。ロングのトライアスロンとちがい、一瞬で終わるこのレース。スタート前に緊張感が高まるのがわかる。「大丈夫、泳げる、大丈夫、泳げる」と自己暗示。

記録は30秒99。30秒切りたかった!残念!

その後の200mフリーリレーは仲間全員で大応援。叫びすぎて喉がかれた。圧巻は渋コーチ。足の人差し指が骨折しているのに、25秒台!マジで速かった。半端じゃなかった。

その後の打ち上げはドンちゃん騒ぎで、かなりよっぱらってしまった。
コメント
この記事へのコメント
なんだかそのうち浜ちゃんが司会のアスリートの番組にゲストとしてでそう。
私は泳げないので浮き輪でぷかぷかしてます。自力では浮けません…

どんちゃんさわぎは楽しそうですね目に浮かびます(笑)
2006/09/05(Tue) 21:50 | URL  | あっちゃん #-[ 編集]
どんちゃんさわぎは大変だった
ほんとうにもりあがりすぎ
2006/09/05(Tue) 23:44 | URL  | MON #-[ 編集]
楽しかったね
もんさま。
日曜日はお疲れでした。楽しかったね。

打ち上げも、久々に一緒に飲めてよかった!
また騒ごう!!
2006/09/06(Wed) 15:13 | URL  | ちろ #-[ 編集]
コーニャロメひさしぶりだったじゃないか
住所おしえてね~
2006/09/06(Wed) 17:33 | URL  | MON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
