荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんバト
2006年08月22日 (火) | 編集 |
★[見た人はみんなやるバトン] ★

通称: みんバト
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
     判断致します!

らしい。
というわけで見てしまった人はやらなくてはいけないらしい。すまないなエーゴ。この前はやらなかったが、今回はやるわ。

                  ~恋愛アンケート~

【Q1】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ


6 可愛げがあればいい
9 あまり元気がよすぎるのも困りモンだが、おとなしすぎるのも困る。
10 笑わせてくれるのはOKね
13 自分で考えられるところは、しっかり考えてほしい。
21 オレがそうだからね。

25の料理がうまい、というのもあがりそうだったが、たとえ下手でもやってるうちにうまくなるんだから最初からは求めないかな。むしろ一緒にいて共有できる部分が多い方がいい、ということで21のスポーツ好きに軍配。


【Q2】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
---・2人っきりで会う---
・手をつなぐ
・チュー
・H

 まあケースバイケースだな。


【Q3】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで   
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円 
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

生活が苦しくならない限りいくらでも(笑) だから金たまらないんだオレ。


【Q4】優先順位を1~5位で書いてちょ
   「自分*恋人*家族*友達*学校」

 これむずかしいね(笑)とりあえずこれは確定。

1.自分
5.仕事

 仕事は振り回されるものではなくて振り回すものだと、偉大なる先輩に教えてもらった。だからまず守るべきものはあくまで自分ですな。さて、そのほかの恋人、家族、友達って、これって全部同じくらい大事だな。。。正直いって順位がつけられないが。。。しいていうなら
 
2.家族(兄弟、両親)
3.恋人
4.友達 

ってところかな。

【Q5】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分 
3.30分~1時間   
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

オレ遅刻することが多いからな(爆)だから連絡さえあればいくらでも待つよ。

【Q6】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

ははは。わからん(笑)年上過ぎるのと、年下過ぎるのは無いとこだな。

【Q7】3択質問!

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない     
 3 こっそり好きでいる

あ~ どうするかな。オレ度胸ないからあきらめてしまって、後で後悔するな、きっと。

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

わははは、そんなこと経験したことない~。好きな方と付き合うな。

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない         
 3 束縛するけど、されるのは嫌

束縛してないつもりだが、実際してるのかな。

 
・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい    

本当はしたくないが、お互いの意見はちゃんというべき。

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい 
 3 言われなくても平気

1は却下。きもい。2だな。
 
・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。 

キモイです。

・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う   
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

ああ~ 1だな。甘いな、オレ。

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。       

あ~ これまでもないし、これからもないな

【Q8】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優    
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

3だな。1、2は好みじゃない。4はドラマでみて若干ひいた。5は。。。なんとなく怖いわ。

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表  
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル 
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

1だな。この中じゃ一番頼れる。2は知らない。3はありえない。4は謎だ。5は誰かしらないが、お笑い芸人は却下。
コメント
この記事へのコメント
怒られるかもしれないけど、
意外とまじめなんですね。ちょいとびっくり。
いやいや、不真面目なイメージでもなかったんですが、
それでいてもてた時期がないって「え、そーなの?!」という感じ。上の脅迫文怖いですね。いつも思うんですけど。
2006/08/22(Tue) 14:46 | URL  | あっちゃん #-[ 編集]
わははは。意外とまじめか(笑)
オレもてないもてない。上の脅迫文というかルールってm○x○ならではだね。まあ所詮遊びだから、ルールは遵守しなくてもいいでしょう。
2006/08/22(Tue) 15:20 | URL  | MON #-[ 編集]
おつかれです
ありがとでーす☆
なんも考えずにアップしたのだけど
案外みんな見てるよーでびっくりしました(爆
忠実な人が多くて、またびっくり☆
でもみんなイイヒトだ~と思いました(笑
2006/08/23(Wed) 00:27 | URL  | ayumix #-[ 編集]
お~バトンうけとったぜい
バトンやっていつもおもうのは、俺ってあまり考えてないな~ってこと。
2006/08/23(Wed) 09:03 | URL  | MON #-[ 編集]
あーあ
みちゃった!!
2006/08/23(Wed) 14:29 | URL  | utarin #7S0RPHuk[ 編集]
わははは みてもやらなくてもいいのに(笑)
さっそく拝見したよん。なるほどなるほど。。。
2006/08/23(Wed) 14:54 | URL  | MON #-[ 編集]
とりあえず見ました
で、これで何か分かるの~?
あなたのワガママ度チェックとか、恋愛体質度とか?
バトンってことは誰かにパスするの?

ちなみに【Q8】芸能人でタイプなのは??のところが一番悩みました…宮本もいいが将来性をみて亀梨にするか、オダギリジョーも捨てがたい
悩むな~ 
2006/08/23(Wed) 17:32 | URL  | ピロコ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
