荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドーナツ大好き
2006年06月26日 (月) | 編集 |
最近気づいたことがある。

どうやらぼくはかなりのドーナツ好きのようだ。ドーナツを食べたい衝動がとまらない。

日本のドーナツ屋さんといえば、ご存知「ミスタードーナツ」。そしてかつては「ダンキンドーナツ」があったね。ウチの母はミスドグッズがほしくて、ドーナツをまとめ買いしてたこともありました。ウチは5人兄弟なので、当然食べる人の人数も多いから、たくさん買ってきてもまず余ることがない。そして家には厳しい規則が。「食べるものには名前を書いておけ」。つまり、名前の書きようがないドーナツは必然的に「早いMON勝ち」なのです。

さて、新興のドーナツチェーンをご紹介

ドーナツプラント

実はぼくのブログでも以前登場しました。

2006年3月5日の記事「ドーナツプラント」

冗談抜きで激ウマ。ミスドより少々値段が高いが、その価値あり。店舗情報はこちらを!
コメント
この記事へのコメント
ドーナツ欲求
が高まりました!士別には残念ながらミスドがないのです。
エンゼルフレンチが食べたい!
2006/06/26(Mon) 14:22 | URL  | ランディ #-[ 編集]
ランディもか!
オレはチョコファッション(オールドファッションにチョコがついているやつ)に目がない!
2006/06/26(Mon) 15:11 | URL  | The Mon #-[ 編集]
ドーナツ好きなら負けません
前にバイクレース前日にミスド前を通ったら、¥100セールをしてました。迷わず、補給食をオールドファッションにしました
もちろん無事にレースは完走(しかも目標タイムクリア)
みんなに「ノド乾く」と言われ、フレンチクルーラーなら平気かな?と真剣に考えてます
そしていつかDHバーにドーナツを通してみたい

ちなみに自宅で愛用のマグカップは10年以上前にもらったミスドグッツのカップです
2006/06/26(Mon) 15:27 | URL  | チャリバカ #PTRa1D3I[ 編集]
なんとピロコもか!リチャードホールといい、オフシーズンのポテチといい、好きなMONの共通点が多いな!
みんなでミスドにいこう。コーヒーブレイクだ。
2006/06/26(Mon) 17:00 | URL  | The Mon #-[ 編集]
私も好きです☆
ドーナツ好きです☆☆
コーヒーと一緒に食べるドーナツ最高ですよね。

ポンデリングのもちもち感が好きです。
(今はおやつ禁止にしてるので我慢してます。)

アイスも大好きです☆
これからアイスシーズン到来ですね!!
2006/06/26(Mon) 17:46 | URL  | smily saori #TeudA2Fg[ 編集]
バイク漕ぎながらドーナツ食べたらゲロりそう。
その胃袋の強さの差がバイクの強さの差になってるのかしら?
2006/06/26(Mon) 22:22 | URL  | まちの #-[ 編集]
もうすぐアメリカのドーナツチェーン「クリスピークリーム」が上陸!
あのふわふわの感触はたまらないよ~!
2006/07/11(Tue) 14:24 | URL  | 偽ケイン #-[ 編集]
なに!!??
それはいったいどういうのですか???!!!
2006/07/13(Thu) 11:27 | URL  | もん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
