荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
IRONMAN JAPAN参戦記 スイム
2006年05月31日 (水) | 編集 |
[スイム]

 真ん中より左、前から3列前にスタンバイ。プロの2分後にスタートが鳴った。スタート直後、例によってすごいバトル。が、落ち着いて自分のペースを刻む。意識するのはフォームのみ。片道4つの大型三角ブイを数える。3個目くらいで落ち着いてきた。4つめのブイをターンして一番沖へ出た。うねりがすごい。朝から風が強くその影響だったろうか?沖ではキャッチ主体の泳ぎにスイッチ。復路もどうやら潮の流れが逆向きかつ、横に流され気味だったのでキャッチ主体へ。1周目31分。昨年と同じくらいだ。2周目に突入。しばらくして再びバトルへ。最初集団で追い抜かれたのか?とおもったが、逆でペースダウンしている集団だった。なかなか抜かせてくれなかったが、なんとか抜け出し、2周目の復路へ。最後までフォームとリズムを保った。ふと横を見たら見覚えのあるゴーグル。ミミさんだった。まったく同時にスイムアップし、トランジットへ。バイクバックをとるのに手間取ったが、すばやく準備してバイクへ。

1:06:54 77位
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
