荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のお気に入り アクエリアス・フリースタイル
2006年05月09日 (火) | 編集 |
最近のお気に入り。

アクエリアス・フリースタイル

GW前にロングライドにいったときにコンビニで飲んでみた。炭酸入りのアクエリアスなんて珍しいな、っておもって飲んでみたら結構ツボにはまった。クエン酸入りでリセット!というのがコンセプトみたいだ。セブンイレブンでの休憩の後の爆走(暴走?)に備えるにはぴったりかもね(笑)

このCM、歌がレミオロメンで出演者が佐藤隆太くん。どちらもいい感じでとても好き。フットサルの疲れをリセットして、リセット後に合コンという流れがクスっと笑ってしまう。
コメント
この記事へのコメント
これは・・
宮古完走後に配られていたのがこのアクエリアス・・・当然ながらリタイアの私は飲めませんでした。
私の周りでもかなり評判いいけど、悔しいから飲まないんだっ(T_T)
2006/05/09(Tue) 11:26 | URL  | miho #-[ 編集]
いやいや、のみなよ(笑)
おいしいからさ
2006/05/09(Tue) 12:32 | URL  | サイモン #cWcd8Id2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
