荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋愛バトン
2006年05月06日 (土) | 編集 |
後輩のmixからまわされた。

Q1.性別は?  

 男


Q2.恋人はいますか?

 いるよ


Q3.恋人にしたい異性の条件は?3つあげてください。

 ふむ。。。条件。。。考えたことないなあ


Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?

 これもあまり考えたことない。かなりフィーリング。


Q5.あなたが好きになるのはどんな人?

 総じていっしょにいてたのしいひとじゃないかな。


Q6.今までで最高の恋愛体験を教えて下さい。

 比較ができないから回答不可だな。

   
Q7.今までで最低の恋人はどんな人?  

 比較ができないから回答不可だな。

 
Q8.恋をしたら変わりますか?

 かわってるんじゃないかな。

 
Q9.甘えたい派? 甘えられたい派?

派というのはない。時と場合による。


Q10.束縛ってどう思う?

 人それぞれだけど、一途な思いのひとつじゃない?


Q11.修羅場のご経験は?

 ない。


Q12.遠距離恋愛 or 不倫 するならどっち?

 するならどっち、ってできればどっちもしたくないね(苦笑)


Q13.振るのと振られるの、どっちが嫌?

 どっちもいやだな。

  
Q14.あなたにとって元恋人とは?

 思い出じゃない?
 

Q15.運命って信じる? どんな時に?

 どういう運命だろ?あまり考えたことない。


Q16.ズバリ、モテますか?

 モテない。


Q17.最後に、あなたにとって恋とは?
 
 考えたことない。

 
Q18.バトンを回す人。

 そうだな。
 ・saori
 ・バトン好きなエイゴ
 ・玲(UTARIN)
 ・jin
 ・sara姉さん
 
 この5人にしよう。
コメント
この記事へのコメント
あw
っちゃんとやってる!!
ありがとうございましたー!!!
2006/05/06(Sat) 21:04 | URL  | ayumix #-[ 編集]
え!?
わたしにまわてくるんですか!?
自分のことを書くのって恥ずかしいんですよね・・・

恋なんてしてないから答えられませんよ・・・
2006/05/06(Sat) 22:35 | URL  | smily saori #TeudA2Fg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
