荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
腕がもげるかとおもった
2006年04月16日 (日) | 編集 |
バイクおわったあと、あたふたいそいで東京体育館へ。MASAさん、ミミさんに遅れる!メールをおくったが実はON TIMEだった。

3000mストレートの練習だとおもったら

「ジャパン組は3800mだから!」

「え”?MASAさんは??」

「ぼくは宮古ですカラ♪」

やられた。。。というわけでミミさんと3800mへ。しかしここの水、妙に重たく感じて全然すすまないように感じる。一方ミミさんは驚異的なスピードでガシガシおよぐ。サニーフィッシュ仕込みは伊達じゃない。一方ぼくは途中から数がわからなくなるし、ボロボロにつかれたし、余計におよいだっぽかった。

しかし今日はこれだけではおわらなかった

キョンコーチスイムがあるのだ。すぐさま着替えて、電車にのるが、このままではチコクすることがわかり、方々へ連絡。あれこれ手段をつかって滑り込んだ。今日のメニューは。

50m 60秒サークル 10本
50m 50秒サークル 10本 2セット 1500m

全部こなしたが、最後はもう腕があがらなくなった。もういっぱいいっぱい。

今日の練習
バイク100km ヒルクライム4本
スイム5300m(3800m+1500m)スイムは一回で行う練習としては最高記録。ちなみに以前参加させていただいたVIKINGの合宿では、トップの人は早朝から9000~10000m泳いでた。まだまだだ。ぼくの泳ぎこみは。
コメント
この記事へのコメント
あの後、ヒーコラ家に帰って、自宅近くのステーキハウスへ。
お気に入りのジャンボハンバーグ(500g)をにんにくたっぷりで食べて、家でビールを飲んでリラックス&ストレッチ。あ、スイム終わった直後はプロテインを摂取しましたよ?
やりすぎは禁物?まだまだたらないっすよ!!それより飲みすぎが禁物です!(笑)
2006/04/17(Mon) 09:29 | URL  | サイモン #-[ 編集]
Monさん、ロングライドの後によくあんなに泳げてスゴイっす!しかもロングスイムの後にインターバルだったようで・・・ふぅ~お疲れ様でした。
こちらスイム直後、ホルモンと肉Proteinで補給しました!
2006/04/17(Mon) 11:01 | URL  | みみ #-[ 編集]
いや、バイク後ですが、あのスイムではいかんです。もっとがんばらねば。
それより、ミミさん!速すぎですカラ!

うう、、、ぼくもホルMONたべたかった。。。ばってだ~さんにつれていってもらってから、すっかりホルMON好きになっています。
2006/04/17(Mon) 11:43 | URL  | サイモン #cWcd8Id2[ 編集]
ホルモン男
お疲れさんでした。
ジャパン後ガッツリ食べに行きましょう!
五島牛のホルモン食べれるところないかな?
2006/04/17(Mon) 23:24 | URL  | x-man #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
