荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
出勤
2006年04月02日 (日) | 編集 |
今週末は諸事情により、土日ともに出勤。練習時間は大幅に削り落とされたけど、実行した。

土曜 皇居ラン 10km 

調子良かったが左ひざに違和感が走ったのでロングランは中止。

日曜 初セントラル
スイム
アップ50m×8 60S
プル50m×6 60S
スイム50m×6 55S
スイム50m×6 50S
トータル1300m

ラン
キロ6分 20分 4.5~5.0% HRM150

細切れだけど、やるのとやらないのでは大違い。まだまだこれから。

※プルやってるときに気をつけてたのだが、前のおばさんの足をさわってしまったら文句いわれてしまった。「スピード調整できないのかよ!」。いや、ここ速く泳ぐコースだから。。。面倒くさいから無視してそのまま泳ぎつづけたら、どっかいった。

他人に迷惑をかけるのは不本意だが、申し訳ないが「スピードを落とすわけにはいかない」。
コメント
この記事へのコメント
移籍
もん君 ご無沙汰ね。
移籍しちゃったのね。
ここんとこ会ってなくて寂しいでござる。
互いに落ち着いたらまた会おう!
2006/04/03(Mon) 11:04 | URL  | 相方 #-[ 編集]
ひさしぶりじゃないか
ひさしぶりじゃないか

最近いそがしそうだね。移籍したけど、西台にはちょくちょく登場するよん
2006/04/03(Mon) 13:48 | URL  | サイモン #cWcd8Id2[ 編集]
リンク
このサイトを
携帯版のべおかん
http://www.wainet.ne.jp/~ahiru/i/
に登録させていただきました。
ご確認ください。
2006/04/04(Tue) 21:08 | URL  | のべおかん管理人 廣瀬 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
