荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
芸能人占い
2006年02月03日 (金) | 編集 |
芸能人占いというのをやってみた。

芸能人占い

友人のSaraさんは「和田アキコ」
ケインちゃんは「中居正宏」

みたいです。他にも堂本剛タイプといわれた人いるみたいだけど、個人的には剛くん好きだから、まいっか。主役じゃなくて味のある脇役というのが気に入った。そうそう、No.1じゃなくていいんだ。不可欠なNo.2以下。それってまさにオレかも。

MONさんの占い結果です。  (この占いについてのご案内)



MONさんの魅力を芸能人に例えると?

MONさんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。
あなたは普通っぽいけど親しみやすく、皆に好かれるタイプです。型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプだけれど、繊細でデリケートな面もあります。



MONさんの人気度は?

男性支持率60%

女性支持率65%

MONさんを支持するのは20代の女性が中心です。
あなたのルックスの良さで、若い女性たちの人気を集めそうです。




どんな芸能生活になる?

もしMONさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。



MONさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 18位

・結婚したいタレント 14位

・抱かれたいタレント 18位

・友達にしたいタレント 20位

・甘えてみたいタレント 10位

・オシャレなタレント 5位

実際の芸能人のランキングを見る




MONさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
スター性 6.5
感性 12
体力・忍耐力 13


MONさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、豊かな感性を持っていて、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、注目を浴びることも出来そうです。もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップしそうです。
コメント
この記事へのコメント
あたしはこんな感じ(ちょっと嬉しいけど違うような・・・)
Barmanさんの占い結果です。  (この占いについてのご案内)



Barmanさんの魅力を芸能人に例えると?

Barmanさんは芸能人に例えると坂口憲二タイプです。
あなたは明るく男らし性格で、芯の強いしっかりとした面があります。爽やかな好青年タイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。



Barmanさんの人気度は?

男性支持率65%

女性支持率65%

Barmanさんを支持するのは20代の男性が中心です。
あなたのしっかりとした生き方に共感し、同性として憧れを抱く男性達が多そうです。




どんな芸能生活になる?

もしBarmanさんが芸能人になったら、モデルとして成功しそうです。
美しくあることへの努力を惜しまないあなたは、雑誌やショーなどのモデルとして活躍しそうです。あなたが着た服はすぐに話題になり、あなたのようになりたいと願って買い求める人も多いでしょう。



Barmanさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 18位

・結婚したいタレント 14位

・抱かれたいタレント 18位

・友達にしたいタレント 18位

・甘えてみたいタレント 7位

・上司になって欲しいタレント 3位

・オシャレなタレント 5位

実際の芸能人のランキングを見る




Barmanさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位: )
スター性 6.5
感性 8
体力・忍耐力 10


Barmanさんの芸能界適性度は40%です。
あなたはとてもしっかりしている面があり、少々のことではへこたれない忍耐力があります。もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップして、人気が出てきそうです。

2006/02/03(Fri) 18:41 | URL  | ばってん #-[ 編集]
やってみたよ
俺は・・・中居正広 
男性支持率80%、女性75% 中心支持層は40台男女。
俳優、ランキング彼氏14位、結婚5位、抱かれたい14位、友達3位、甘えたい3位、上司1位、お洒落5位 
適正度90%:スター性16 感性15、体力忍耐20

中心支持層40台男女っていうのが渋いね。
2006/02/03(Fri) 20:42 | URL  | iida #H6hNXAII[ 編集]
やってみたよ!
小雪タイプでした。

男性より女性の支持が多かったよ。
なかなか面白いね。
どこで見つけてくるのかな?
思わずやっちゃいました。
2006/02/04(Sat) 00:45 | URL  | COW #-[ 編集]
しゅうちょさんは芸能人に例えると松嶋菜々子タイプです。
男性支持率60%
女性支持率70%
支持するのは年代を問わず個性派の人です。
女性と物好き受けがいいところは当たっているけど、他はう~ん。

エロあるじの結果が「小力」だったら信用することにします。

2006/02/04(Sat) 19:01 | URL  | しゅうちょ #-[ 編集]
呼んだ?
協定を守るためにやってしまいました。

「堂本剛」でした。
この占いは信用なりません。
2006/02/06(Mon) 17:31 | URL  | エロあるじ #-[ 編集]
俺様と
俺様とエロあるじが同じはずではない。。。
2006/02/06(Mon) 20:34 | URL  | The Mon #-[ 編集]
協定遵守ありがとうございます。
やはり信用するわけにはいかないですね。

ところでMON様のサイト禁止ワードとやら厳しくないですか?
さっきからあるじ様の愛称がはじかれてしまいます。
2006/02/07(Tue) 00:30 | URL  | しゅうちょ #-[ 編集]
あ、そうか
あ、そうか
コメントとかトラバのNGワードに設定してた
これじゃカキコできなくなるから、はずしておきました
2006/02/07(Tue) 09:11 | URL  | The Mon #-[ 編集]
あたしは・・
芸能人に例えると石田ゆり子タイプです。
あなたは落ち着いた大人の女性らしい魅力があります。どこか控えめで、あまり目立つ方ではないけれど、ほんわかとした優しい雰囲気のある人でしょう。

どう?これで誰もこの占いが信じられなくなったでしょう・・・アハハ(^O^)
2006/02/07(Tue) 09:48 | URL  | miho #-[ 編集]
あたしは・・・
深津絵里タイプでした!
普通っぽいらしい(笑)
2006/02/08(Wed) 16:45 | URL  | タイガーマスク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
