荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Pirates of the Caribbean 2: Dead Man's Chest について
2006年01月12日 (木) | 編集 |
Pirates of the Caribbean 2: Dead Man's Chestについて、WEBサイトの写真とかをみた。今回は伝説の海賊「デイビー・ジョーンズ」が出てくるようですね。

「ワン・ピース」って漫画読んでますか?アニメにもなっているし、グッズ、ゲームにもなっている少年ジャンプの大人気漫画です。このトシになってもいまだに買い続け、全巻そろっているのですが(笑)そのなかで「デイビー・バック・ファイト」というのがありました。海底に棲んでいる呪われた海賊、デイビー・ジョーンズに誓ってコインを海に投げ入れ、仲間の取り合いを行うやつです。デイビー・ジョーンズは非常に欲深い海賊で、海に沈んだ財宝をすべて自分の物として、自分のロッカーにしまってしまったとか。

「1」でウィル・ターナーの父親の「ブート・ストラップ・ビル・ターナー」は、キャプテン・バルボッサの怒りを買って靴に大砲の弾を縛られ、海に沈められたとバルボッサの船員はいっていましたが、よ~く聞いていると「ビルはデイビー・ジョーンズのロッカーに入れられてしまったのさ」といっています。絵コンテでは、ビルも登場しているので何か関係がありそう!楽しみだ!
コメント
この記事へのコメント
行ったる
今度は大画面で観るぞ!
2006/01/12(Thu) 23:55 | URL  | しゅうちょ #-[ 編集]
先々行!
絶対、先行、先々行でいきますよ!試写会ならなおGOOD
2006/01/13(Fri) 12:27 | URL  | The Mon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
