荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬のバーゲンおそるべし
2006年01月06日 (金) | 編集 |
昨日今日と買い物に立て続けにいっています。こんなにデパートに出入りしたのは初めてかも…
危険だ。欲しいと思うものがいっぱい見つかる。スーツ2着買ったのに、好きなブランドがセール開始してて、またスーツに目が(笑)そして今回わかったこと

・タケオキクチのスーツ、特に上着はまるでオーダーメイドのようにフィットすること

恥ずかしい話しだが、太っていたぼくは、コムサやタケオキクチの服は細すぎて着れなかった。かっこよく着こなしていた友人が羨ましかったものだ…そのぼくが、タケオキクチやコムサのしかもSサイズがちょうどいい??うれしい誤算だ。(涙)(涙)(涙)

そしてぼくはいま、タケオキクチのコートを買うかですごく迷っている…
コメント
この記事へのコメント
スーツっていいですよね。
かっこよく着こなしている人を見るとうらやましいです。
ちなみに私もスーツを購入しました。
突然コメント書いてしまいすいません。スーツの話題だったのでつい…
2006/01/07(Sat) 11:01 | URL  | saori #-[ 編集]
必要だもんな!
必要だもんな!
2006/01/07(Sat) 21:46 | URL  | The Mon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
