荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
実感
2015年04月10日 (金) | 編集 |
3年ほど前の話だが、今の環境でロングのトライアスロンで結果を出すのは無理だと言われたことがあった。

そのときはそれはもう、腹わたが煮えくりかえるほど、頭にきた。無論、怒り狂ったことは、自分の中で押しとどめていたが。

3年たって、ようやく実感した。ただでさえ時間は限られているのに、制約が大きいことに。

無論、諦めたわけではない。今は辛抱の時期なんだと思う。それまで、できることはとことん、コツコツやっていこう、そんな風に思った。まあ、そういうのは12年くらい続いているのだけど(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
