荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【不調の中のバイク】
2014年05月05日 (月) | 編集 |
起きた瞬間からわかる不調。明らかに疲れている。大してトレーニングしてないのに。

のそのそと準備をして出発。こんな日に限って、強い北風。

ペダルを回しても心拍数があがらず、胸が開かず、身体が温まらない感じ。

上江橋に向かう途中で、じゅんじさんに会う。おはようございます。

上江橋でたろさん、恭子さん、小野さん、たくまくんと合流。不調だけど、動く限りで頑張る。

追い込めないので、橋、物見山の登りは遅れた。復路のせっかくの追い風も、たろさんの牽引についていけず、一人旅。

踏切を越えたグラウンドですぎけん兄貴とすれ違った。また一緒に乗れるかな。楽しみ。

みんなと別れてから、彩湖へ。Saico、Team Y、青山トライアスロンクラブのグループがいたので、ひょっとしたら、と思ったら、いたいた、ランディ河原、コンニャロメ。しばし談笑。

ランディからゆりなちゃんがいることを聞いたので、いると思われるところにいったら、タイムをとってる監督に遭遇。「おーモン様ー」。しばし談笑。

ゆりなちゃん、めっちゃ追い込んでいた。調子良さそう。ちのちゃんといい、強くて速い女子が多いな、私の周りは。

帰宅後、食事をとって休んだ後は、奥さんと城北中央公園へウォーキング。いつも走ってばかりの公園をゆっくり歩いて改めて思ったけど、緑豊かでそこそこ広くて、整備されてる公園が近所にあるのは恵まれているなあ。ゆっくり歩いて、疲労も抜けた気がする。

【今日のトレーニング】
バイク 111km
3h50min
Ave 29km/h
Ave cad 89

ウォーキング 6km
90min
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。