荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
機材についてごにょごにょ
2013年07月17日 (水) | 編集 |
ツールのダイジェストを観てて、「使ってみたいなあ」と思っているのは、S-Works Evade。

自分の場合、ディスクホイールや、TTメットはオーバースペックで、精度が高く軽量なディープリムホイール、軽量なヘルメットの方が、快適かつ速く走れる可能性があると考えている。

現在使っているヘルメットはBELLのVOLTで、やや重量がある。

サイクルモードで試しにかぶったヘルメットでは、OGKがやっぱり超軽量で気に入った。

買うかどうか迷っていたところ、S-WORKS Evadeが登場。重量は決して超軽量じゃないけど、VOLTより軽いようで、TTメットに近い空力を持つ形状が気にいった。

実物を手にとって試しにかぶれる日までは、いまのヘルメットのまま頑張ろうと思う今日この頃であります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
