荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
1/11~13 OFF,14 Re練、15 CTS#5&筋トレ
2012年01月16日 (月) | 編集 |
1/11はOFF。
1/12はプロジェクト業務の慰労会。(定年退職されるお客様を囲って)
1/13で超残業で、帰宅が23時

1/14はRe練に参加。
メニューは25㎞ラン。スタートからりょうちゃんの牽引でキロ4分半前後をキープ。

途中からペースを上げて、約20㎞の通過が1時間29分、約25㎞の通貨が1時間52分ほど。3㎞ほどダウンジョグをして合計30㎞。タイムだけみるとビルドアップできているようにみえるけど、実はラスト1周はペースが落ちた。
まだまだ持久力不足。

1/15はゆっくり起床して、家のことを済ませた後、CTS#5。
内容はテンポを10分、ステディステートインターバル6分をレストなしで2セット。
めっちゃくちゃキツかった。目いっぱい負荷をかけて追い込んだ。

終わった後は筋トレ。スクワット、ランジ、カーフレイズ、腹筋、コアトレ。こちらも声が出るほど追い込む。

脚パンでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
