荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
1/6~1/10 Re練、バイク練、駅伝など
2012年01月11日 (水) | 編集 |
1月6日(金) off
1月7日(土) リスタート練 400*15をふくむ 13㎞
      バイク ローラー CTS#4
1月8日(日) バイク 2時間半ライド 70㎞
1月9日(月) 駅伝 5kmをふくむ20㎞ラン
      筋トレ 30分
      スイム 1500m 30分
1月10日(火) バイク イージーローラー 35分 17.5㎞
       リスタート練 2000*3をふくむ 10km

1月6日の仕事始めの日は、疲れていたので休みました。(休んだのはトレーニングです。仕事はきっちりやりました。)

1月7日の日のリスタート練は400mインターバルで、設定は82秒前後でしたが、余裕があったので自主的にペースをあげて78秒前後で。最後は脚がパンパンでした。。。
ローラーのCTS#4は地獄のステディステートインターバル3本。きつかった。。。。

1月8日はひさしぶりに外でバイクに乗りました。風は強いし、脚は疲れているし、もうイヤ!という感じでした。。。

1月9日はメイストーム駅伝にTeam TRION MON組でエントリー。自分は1区を担当しました。脚が重くて、先頭についていけず、18分半ほどで2区のユキエさんにタスキリレー。ユキエさんは僕より速い、18分前半で帰ってきて3区のナオにタスキリレー。ナオはTRION虎組アンカーのミノルさん、MAESTROアンカーのアカネさんにパスされるが、粘って粘って5位でフィニッシュ。ゴール後、倒れこむほど追い込ませてしまった(苦笑)

終わった後は東京体育館に移動して、筋トレ&スイム&風呂でスッキリ。新年会のおいしい料理とビールとワインでいい気分になって帰りました。

1月10日はお休みだったので、家でゆっくりして、リカバリーローラーを実施し、夕方からはリスタート火曜レンに参加。Aチームで2000mインターバルを3本やりました。設定は7分10秒で、自分にとってはかなりキツイレベル。駅伝やトレーニングの疲れがあり、集団についていけませんでしたが、粘って、7分15秒、7分12秒、7分11秒でフィニッシュ。練習終わった後は、ひさしぶりにとんかつを食べにいきました。かなりおなかがすいていたので、身に染みわたりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
