荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Team TRION初陣!!
2011年12月19日 (月) | 編集 |
12月18日(日)Team TRIONの初陣レースでした!

神宮外苑EKIDENの午後の部、3時間リレーに参加しました。

結果は、鬼組が総合2位、虎組は総合3位!鬼組は途中まで優勝争いのデッドヒート!惜しい!><

ワタクシは虎組の一員として、足を引っ張らないように毎回毎回必死に走りました。

序盤は1周当たり5分を切るか切らないかを維持できましたが、後半、6本~8本目は落ちました。

一方、タナカ隊長は終始ずっと5分を切るのを維持し、かつ最後にタイムをあげてきました。

やはりワタクシの弱点は、脚の筋肉持久力。心肺機能はそこそこあるので、とにかく走りこむしかない、と実感しました。

レースが終わった後は東体で、プチ鬼スイム。肺が完全にやられて沈没寸前でした。

打ち上げの宴では、身の引き締まる話をたくさんお伺いして、もっともっと意識を高めてトライアスロンに取り組まないといけない、と思った次第です。

trion.jpg
【写真引用元:ウッチーさんブログ】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
