荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習 10/29、30
2011年10月31日 (月) | 編集 |
10月29日(土)

Restart練習会。2000mインターバル4本(設定:4'00/km)。

元箱根ランナー、卓ちゃんの牽引でやりました。4'00/kmペースにだいぶ体が慣れてきました。2本目まで余裕がありました。3本目、4本目はじわじわペースがあがって、最後は7'40でフィニッシュ。(3’55、3'45)。

終わった後はジョグと流しをやっておしまい。アフターは中華料理で定食をガッツリ食べました。運転しなくちゃいけなかったので、ビールが飲めなくて残念!オーちゃんが無茶苦茶おいしそうな顔で飲むのを見るのが、一番きつかったかも!?

10月30日(日)

富津練習会
参加者:てらぴん、アキバさん、ゴトウさん、モン、ナオ、kagamiさん、Mat's OKさん、イケメン・ケイタくん

いつもの125㎞コース+ループの15kmをオプションで、というコースでした。
終わった後は、5㎞ほど、アップダウンのあるコースで、お話ししながら走りました。

とにかく、てらぴんとkagamiさんが速い!!ほとんど二人のお尻しか記憶にない!

20111031_sasimi.jpg
【お昼ごはん 刺身定食(ワラサ、マグロトロ、サンマ) おいしかった~~!】

20111031_bike.jpg
【てらぴんとワタクシ。てらぴんの発達した脚に注目!】
※撮影:kagamiさん。引用元:kagamiさんブログ


【雑感】
・今回、初めて実走で投入したNewシューズ、スペシャのS-WORKS、めちゃ自分に合ってていいっす!
・ホイールを以前つかっていた、WH-7701(ナナコ)に変えてみた。36本組のDURAハブのホイールに比べて、スポーク数がかなり少ないので、非常にホイールが軽く感じた。エアロ効果が高い!しかし、剛性はかなり弱い。ダンシングするとかなりたわむ感じ。でも好感触。しばらくこれでいこう。




コメント
この記事へのコメント
オレ頑張る!
昨日はまたまた新鮮な刺激でした。途中退場失礼してしまいました。
頑張ります、今後とも宜しく!
2011/11/01(Tue) 00:00 | URL  | Mat! #50jynCW6[ 編集]
Mat's!さんおつかれさまでした。
日曜日は強力な機関車2両の牽きがあり、本当にキツかったです。脚が終わりました。

Mat'sさん、あの後がまたハードだった模様で。。。ご自愛ください^^;;;
2011/11/01(Tue) 10:18 | URL  | MON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
