荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10/8、10/9 もりだくさん
2011年10月10日 (月) | 編集 |
10/8(土)
城北公園ペースラン 6,000m&3,000mペースランを含む14㎞ランニング
3本ローラー 45分 30㎞

【MEMO】
ラン:トラックが貸切だったので周回コースで実施。6,000mを2セットやるつもりでしたが、3,000mで撃沈!多少アップダウンのあるコースなのでキツイ!
バイク:DHバーを調整して実施。好感触。ねじれた動きが少なくなったせいか、安定感がでた。

この日、我が家にあたらしい洗濯機が到着!独身、ひとり暮らしをしていたときから使用していた洗濯機が壊れたため、買い替え。驚くほど静かで、便利で、感動!

夜はホムパ。多いに飲んで、食べて、笑った!チェコ、アルバニア出身の人もいて、国際色豊かなパーティでした。

10/9(日)
4時間ライド 物見山2周 110㎞

【MEMO】
MIGHTYの皆さんがこちらまで出稽古にきてくれました。往路は微妙な向かい風、復路は無風で微妙にきつかったです。少し疲れていたので、あまりスピードが伸びませんでした。
今日は色々な人に久しぶりに会いました。はつさん、閣下、SHOICHIさん。とても嬉しかったです。

練習後はえっちゃん、さつきちゃんの結婚式。余興をやらせてもらって、人生で初めて女装をしました。今日も多いに飲んで、食べて、笑いました。えっちゃん、さつきちゃんおめでとう!末永くお幸せに!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
