荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末のトレ&新兵器導入&ヘッドスパ
2011年07月24日 (日) | 編集 |
7月23日(土)
今日は11時に横浜に行って仕事だったので、朝のうちにランをやりました。
 ラン:城北公園 周回ラン 11km 約53分で走破

7月24日(日)
朝6時すぎに自宅を出発。目的地は松郷峠。横松から登って、下りました。下ったところで、井上さんと大澤さんと田原さんにお会いし、そのまま合流していっしょに秋ヶ瀬までいっしょに戻りました。ちょっとアクシデント(私が段差でハンドルを取られて転倒)が起きましたが、いいペースで帰ってこれました。
 バイク:横松往還 135km 4時間45分

帰宅してバイクの整備をし、昼食をとって一休みした後、昨日に続いて城北公園ランにいってきました。
 ラン:城北公園 周回ラン 10km 約46分で走破

終わった後は急いで電車を乗り継いで恵比寿へ。お世話になっている美容院で、カットとヘッドスパをやってもらいました。いっぱい髪を切り落として、頭をじっくりとマッサージしてもらってすっきりしました。
1000000454.jpg
(お世話になっている美容院:恵比寿 Beige)

この週末から一つ、新兵器を導入しました。こちらです。
1000000458.jpg
(Specialized Phenom SL)

MTB用のサドルですが、私のお尻に合うだろうと、おススメいただいたので、導入しました。

これはよかったです。本当に私のお尻に合ってると思います。感覚的には、お尻がサドルにカポっとハマって、まっすぐに脚がうごく感じです。登りのときもTTポジションのときも同様です。さらに調整してよりいい位置と角度に決まれば、長く、楽に速く走れそうです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
