荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人生初のトレイルランニング
2011年01月30日 (日) | 編集 |
トレイルランニングデビューしました~。

いつもバイクで走っている、奥武蔵グリーンライン、白石峠のあたりの山を尾根づたいに縦走してきたのですが、途中、本当に道なき道をいったり、落ち葉の絨毯に感動したり、ほぼ壁!?と思えるくらい急な坂を登ったり、かなりタノキビシー練習でした。時間は4時間ほどで、距離は25kmほどですが、実際の距離以上に走った気分です。

最初は下りが怖くてしかたありませんでしたが、熟練者の小野さんにコツを教えてもらって、真似したら、だいぶ下れるようになったと思います。

ちょっとトレイルランにハマりそうな予感です。

終わった後は「とうふ工房わたなべ」と「モン・プレジール」で御土産を買って、「カレーのりこ坊」でチキングリーンカレー大盛をたべて帰りました。このカレーが美味しかった。。。いつものバイク練習コースのすぐそばにあって、ボリュームもあって、最高です。また行こうっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
