荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/29 リカバリージョグ 12/30 サニー泳ぎ納め & 3時間LSD
2010年12月30日 (木) | 編集 |
12月29日

本日のトレーニングは、近所のヤマダ電機までの往復のリカバリージョグ10kmのみでした。プリンタの調子が大変悪かったのですが、あれこれやって復調しました。よかったよかった。。。一安心でした。

夜は同僚宅で美味しい料理と、ワインと、焼酎を堪能しました。最高でした。楽しくてついつい長居してしまい、帰宅は0時を回っていました。

12月30日

おきるのが非常につらかったですが、サニーの泳ぎ納めに参加しました。メニューは150*1&100*2&50*1を11セット。150と50のサークルが変化するものでした。いつもの2コースでやろうとおもったのですが、150のサークルが回れないタイムだったので3コースで泳ぎました。そうしたら先頭を引くことに。。。最初は身体も頭も動かなかったのですが、途中から調子が↑↑になりました。さすがに最後は疲弊しましたが、最後まで集中して泳ぎました。

終わった後に冷静に2コースの設定をみたのですが、実はつらいのは最初の数セットの150だけでした。少々もったいないことをしましたが、先頭をひくのもいい練習なので、よしとします。

kodoくんに高尾山へのお誘いをもらっていたのですが、Restartの仲間と3時間LSDをやる約束をしていたので泣く泣くお断り。。。来年はkodoくんと一緒に練習できるときがあったら、積極的にやらせてもらいたい。バイクやランの動きや、トレーニングなど教わりたいことはいっぱいあるのだ。

Restartの仲間との3時間LSDは、「見沼天然温泉 小春日和」を拠点に信号ゼロの道を大きく走りました。スイムの影響もあって身体が重く、また、補給も十分じゃなかったので大変疲れました。じわじわと脚にきて、エネルギー切れを起こしました。しかし、集中力は最後まで切らさず良い動きはできていたと思います。

終わった後の温泉と食事が染み渡りました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。