荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラン練習などなど
2010年11月15日 (月) | 編集 |
ここ2週間ほど、バイク練習をせずにスイムとランをやっております。

先週はサニーに2回いきました。だいぶ戻ってきましたが、まだまだ左ひじが落ち気味です。

ランは平日にちょこちょこと。週末は土曜日にリスタート練習会で20㎞ペースラン(4'15~20)、日曜日は小金井公園で田中隊長プレゼンツの鬼ランに参加しました。

リスタート練は、割と余裕をもってできました。やや顎が上がり過ぎていた点と、左に重心が傾きがちだったところは直したい点です。右足のシューズの形が左とやや異なっていて、痛みが出て、どうしても左に傾きがちなのかもしれません。要対処です。

鬼ランは参加者がすごく、田中隊長、御大、kagamiさん、ゴーイチさん、ウッチーさん、ヨウヘイくんでした。メニューは5,000を1本、1,000を5本、3,000を1本、1,000を3本で、サークルは後半のほうがやや余裕を持たせる感じでした。

とにかくゴーイチさんが速かったです。最後は3分8秒だとか??そしてあまり息も切れていなく、脚も余裕があるように見えました。ものすごい心肺機能と持久力だと思います。

終わった後はkagamiさんとウッチーさんとうちの奥さんでジョグをして、走行距離をトータル20㎞ほどにし、その後、「お風呂の王様」でリカバリー。これが最高すぎて言葉になりませんでした。

帰宅後、昼食をとった後はスイッチがオフになり、夕方まで爆睡でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
