荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CTS Progessive Power Class #7
2010年10月29日 (金) | 編集 |
ウォームアップ
ファストペダル 1min * 3
(テンポ6min& SS 4min ) * 3set
クールダウン

脚がリフレッシュされていましたので、思った以上にこなせました。

ファストペダルはインナーに入れて、という指示が飛んでいますが、僕はローラーではアウターオンリーでやってます。130まであげられるようになったので、このまま継続して持続時間と回転数を伸ばしていきたいです。

なお、今朝寝坊しました(笑)アラームを何時の間にか止めていたようです。昨日はなんともないと思っていましたが、実際にはバキバキになっていました。恐るべし、CTS。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
