荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
VE RIDE&RUN
2010年10月18日 (月) | 編集 |
VE RIDEの参加者は、たろさん、小野さん親子、しゅうちょ、よこちん、モン、ナオ。

とにかく小野さん親子(とくにタクマくん)が元気で、集団がとても活発でした。ワタクシは先頭集団に加わらず、後方でイーブンペース巡航。

モノミーでは、よこちんとタクマくんがバトルを展開。今回も大東文化の坂で遅れて、バトルに加われず。。。orz

駐車場で少し休憩&談笑。短かったのでちょっと議事録も少なめ。

・若いから回復力が違う
・脱皮の原因は南国
・ハワイ1週間後だけど、もうバイク練習している小関さん
・実はたろさん、前日に定峰&白石へ行き、ランもやった
・サイモンには裏切られた(後ろに付いたら中切れした)
・Jrは、スピードを釣り上げる

タクマくん、復路もシャカリキ走法。平地でバイクを激しく左右に振りながらダンシング。よこちんは涼しい顔して45km/h巡航。後ろについてもキツかった。

コメダ珈琲はいかが?と、よこちん、しゅうちょに声をかけたところ、今日はランをやるとのこと。よこちん、前日、前々日もランをやったらしい。詳細を聞いたところ、飲み会の帰りにちょっと小走り。それはラントレーニングか?(笑)

コメダ珈琲でおいしい珈琲を堪能して帰宅した後は、触発されてワタクシもラン。
6kmをキロ4分30秒で。今後、徐々に増やしていって、最終的にはバイク後20kmが目標。

お疲れサマーソルトキック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
