荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CTS ProgressivePower Class#5
2010年10月13日 (水) | 編集 |
今日の帝国練習はCTS Progressive Power Class#5です。

【MENU】
10min Warm up
Fast Pedal 2min*2
Tempo 10min
Steady State Interval 6min
Tempo 10min
Steady State Interval 6min
10min Cool down

かなりキツかった

Tempo→SSI→Tempo→SSIはレストなしだったのです(涙)
2回目のTempoのときには、「オ、オイラ、もうダメ。。。」という感じでした(涙)
本当にやめそうになりましたが、どこからか

ここからは気持ちだ!!!!

という声が聞こえてきましたので、やり遂げましたよ。
トレーニング終わった後の晩御飯がめちゃくちゃ美味しかったですよ。
いろいろな意味で、おなかいっぱいです。





コメント
この記事へのコメント
おー、着々とこなしているね。3枚目と4枚目がクライマックスです!
頑張って続けて下さい!
2010/10/14(Thu) 18:04 | URL  | MASA #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> おー、着々とこなしているね。3枚目と4枚目がクライマックスです!
> 頑張って続けて下さい!

いや~。。。MASAさん
着々なんてとんでもないです。

正確には

「ヒーヒーいいながら」

やっております
2010/10/16(Sat) 23:34 | URL  | IRONMON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
