荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れたナブル。。。
2010年09月05日 (日) | 編集 |



今週はどうやら体調が低下してたようで、回復が遅れている感じでした。

昼休みランはいつもの半分くらいにしてましたが、週末になっても疲れが残っていました。

土曜日のリスタートのメニューは20キロランでした。まだまだ残暑が厳しく、体調もいまいちだったので、途中で抜けるつもりでしたが、抑えて粘ってキロ5分イーブンで走り切れました。

日曜日はいつもの物見山ライド。家を出たときから脚が重くて、スピードが伸びませんでした。物見山の登りは小野さん親子に完敗。先週はよこちんに完敗。登りは自分の弱点なので、しっかり鍛えていきたいです。

復路は変な風が吹いていて、暑さも厳しかったので疲れました。Powerとケイデンスとにらめっこして、ターゲットの出力を維持するのに必死でした。

来週日曜日は出勤を免除してもらえたので、試合に出てきます。応援よろしくお願いします。

写真はコメダ珈琲のクリームオレ。トーストにクリームをつけると最高に美味しいです。今週はいきませんでしたが、来週または再来週には行こうかな、と思っております。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
