荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
早起き失敗
2010年09月01日 (水) | 編集 |
今朝は早起きして、あさタマに参加するつもりでした。しかし、DNSでした(-_-;)

昨晩は22時には布団に転がりこんで(転げ落ちて、という方が正しいかもしれません)いたので、睡眠時間は十分だったと思うのですが、アラームを止めていました(笑)

5時にはゴソゴソと準備をし始めたのですが、どうも背中が重い感じがあり、疲れが残っているようでした。

今日も昼休みランを実施しましたが、身体が重く、右膝裏に時折痛みが走ったので、じっくりアップしてから1000を1本だけ、3分45秒で走って刺激を入れました。

今日、横浜ハーフのエントリーが始まりましたが、自分は見合わせました。自己ベストを出した相性の良いレースですが、9月のレースが終わったあとは、トレーニングに専念したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
