荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
サニーフィッシュに久しぶりに参加
2010年08月05日 (木) | 編集 |
今朝はサニーフィッシュに久しぶりに参加しました。

朝の山手線は、本当に、いろいろな人がいるな、と思いました。
新宿、渋谷あたりはオール明けの学生がたくさんいるんですけど、自分にはもう、オールで飲み会は無理です。

今朝のメインは
1)100*4 1'45
2)100*8 1'30
3)100*4 1'45
4)100*8 1'30
1)→2)→3)→4)のセット間レストは1'

今日は臼井先生に、「おそらく1'30がきつくなるとおもいまずが、間引くときは、1本丸々休むのではなく、50m泳いでから休んでみてくださいね」とアドバイスをもらった。

これは大変いいアドバイスでした。
たしかに丸々1本休むのと、サークルアウトしながらも50mを泳いでから、50mだけ間引くのではずいぶん違います。

間引いたのは、2セット目の7本目と、4セット目の4本目、と7本目。
トータルでは、3600m泳ぎました。

今日は同じコースにアキオさん、リサさん、チャンプよねちゃんがいて、大変にぎやかでした。
練習が終わった後、リサさんとアキオさんとドイツ、西オーストラリアのIRONMANとアジアのIRONMANの違いなどを少し話しました。やはり、欧米のIRONMAN、参加したいですね。

サニーが終わった後は大変おなかがすくのですが、今日は午後から人間ドックのため、食べることができません。かなり、きついです。

自分は睡眠不足のとき、前日にたくさん飲んでしまったとき、おなかがすいたときは、役立たず度合いに拍車がかかってしまいます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
