荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
--年--月--日 (--) | 編集 |
My Wife's Bike
2010年07月15日 (木) | 編集 |
IMG_0006.jpg

こちらは奥さんのバイク。

基本的に機材は、昨年10月のハワイのときと変わってない。しかし、自分と同様、ポジションを変え、動きを良くし、大きな飛躍を遂げたと思う。文句なしの自己最高バイクラップ。あの気象条件下で6時間14分で走り、かつ、ランを4時間15分でまとめたのは立派としかいいようがない。天候条件があえば、5時間台のバイクラップも夢じゃないだろう。

残念ながら今回のスロットは1のみで、バイクの実力差があったのでいたしかたないが、少なくとも、自分よりもハワイにずっと近い位置にいたのは間違いない。

ちなみに、自分の中の予定では、バイク中に追いつく予定だったが、結局追いつけなかった(苦笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
