荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
My New Bike
2010年07月14日 (水) | 編集 |
IMG_0004.jpg

KOREAでデビューさせた、自分のNEW BIKE。CHINA後、フレームをゲットし、パーツを換装しました。

一言でいうと、とにかく「速い」

よく「硬い」「脚にくる」と聞きますが、そういう印象は自分には全くありません。きちんとポジションを出せれば、脚を動かした分だけ、スピードに昇華してくれます。自分の脚が痙攣したのは、フレームのせいではなく、自身の筋持久力の問題です。

暑さはなかったけど、いろいろな総合条件から考えて、CHINAよりタフに感じたKOREAのバイクコースで、CHINAを上回るバイクラップを出せたのは、間違いなく、このコのおかげです。ひょっとしたら、今回のバイクラップは、自己ベストかもしれません。ベストタイムは5時間33分ですが、これは175kmの距離です。180kmで換算し、風とかの条件を加味すると、今回のバイクが、自分史上最強であった、というのは間違いではありませんでした。

現在では、P4があるため、セカンドグレードとなってしまいましたが、それでも高い戦闘能力を持っていることは確かです。カラーリングも大変気に入ってるので、キレイに、大切に使って、長く乗りたいです。

コメント
この記事へのコメント
かっちょいい
2010/07/14(Wed) 19:56 | URL  | ろまん #-[ 編集]
最高のバイクですよv-10
2010/07/14(Wed) 20:40 | URL  | koba #-[ 編集]
ご活躍何よりです
MON君ですよね?
(間違ってたらごめんなさい。いろいろ見てたらこのサイトに辿り着きました。)
MIGHTYの植木です。
覚えてます?
直近で顔を合わせたのは、08年のジャパンでゴール後福江城近くのコンビニででしょうか?(笑)
KOREAお疲れ様でした。残念でしたね。
P3C、私も乗ってます。赤/黒のバージョンです。
このバイク、最高ですよね。本当に速いと思います。
お仕事忙しそうですが、お互い負けずに頑張りましょう。
そしていつかあの舞台に。
応援してます。がんばって!
2010/07/14(Wed) 21:36 | URL  | MIGHTY植木 #-[ 編集]
>ろまんさん
ろまんさんこそ、カッコイイですよ~

>kobaさん
スコットプラズマ、インプレキボンヌ。。。

>MIGHTY植木さん
もちろん、おぼえてますよ!
Cervelo、最高です。ずっとこのコに乗りたいです。
今回は残念でしたが、次を目指して、またがんばります。
2010/07/15(Thu) 10:40 | URL  | MON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
