荒川河川敷~埼玉方面で練習している、トライアスリート、IRONMONのブログです。「志」と「肘」と「ケイデンス」と「腰」は高く!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨雨雨>マッサージ>サニー
2010年07月06日 (火) | 編集 |
昨日は早めに帰宅できるはずだったけど、いきなりの豪雨。足止めされました。予定より遅く出て、遅れてるバスと電車で地元に帰ってきましたが、地元の駅でも豪雨。滝のように流れる水に足止めされました。コンビニで少し時間をつぶしましたが、意を決して雨の中を歩いて、いきつけの接骨院に行きました。

先生のマッサージはいつもより効きませんでした。というより自分の身体があまり張ってなく、いい感じに疲れが抜けているようです。とくに背中や肩にそれを感じました。

異動してからは夕方以降の時間が読めなくなりましたので、鍼治療も韋駄天も行けてません。けど、自宅でのマッサージとストレッチ、地元の接骨院の先生のマッサージで十分かもしれません。

自宅でやっているマッサージがとくによく、もみ返しもまず起こらないので、だるさを感じることなく、トレーニングを積めてます。

興味がある方は、私のところに来てください。15分ほどで終わります

今朝はサニー。少し遅れたので、中盤のメインの100*15 1'35サークルから参加。概ね1'25イーブンで帰ってこれたのでよしとします。
コメント
この記事へのコメント
凄い
今は1分35秒サイクルまわれる自信ないです。。。
2010/07/06(Tue) 17:30 | URL  | ちろらも。 #-[ 編集]
回れるようになったんだよ
サニーでスイムトレーニングするようになってから回れるようになったんだよー1分30秒サイクルでもなんとかいけるよ~
2010/07/06(Tue) 18:20 | URL  | もん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
